東京・渋谷 高級デリヘル【リサマリ(Risa Mari)】 泉 エリカのプロフィールです

Risa Mari

電話番号 03-6805-0832

TEL.03-6805-0832

OPEN.12:00PM - Last/am

RESERVE.11:00am - 2:00am

泉 エリカ
泉 エリカ泉 エリカ泉 エリカ

Profile

泉 エリカ (27歳)

Izumi Erika

年齢
27歳
スリーサイズ
T163p B87(E) W56 H86
血液型
A型
出身地
秘密
現在の職業
芸能 (タレント・マルチモデル)
趣味
乗馬・カフェ巡り・読書・美容・お料理・旅行 etc
担当コンシェルジュより
〜Imperial Class〜

【泉 エリカ(いずみえりか)】さん

ご登録でございます。

最大手芸能事務所の協力により実現。誰もが認める現役タレントさん。

本物は違う!本当に美しくて色っぽくて、ドキッとしてしまいます。

総合判断から数年に一度の飛び抜けたビジュアル!

私目線ではございますが、トリンドル玲奈さん似だと思います。

実年齢22歳、幼い頃からずっとモデル、そんな彼女はファッション雑誌『○○○』の専属モデルをしていた頃から『私は可愛いな〜』と注目していたのですが、今回初めて面接でお会いしてみて『やっぱり可愛い、こんなキレイなんだ!』と確信。

この業界は初めて!喜びの業界ド素人女性であること!

某都内JR駅周辺カフェにて面接済
緊張が高まる彼女、私が彼女へ下ネタを言ったときの反応が(面接中)、一瞬で顔が真っ赤になって、言葉もしどろもどろで、目も合わせてくれなくなってしまい、『もう、純粋無垢そのもの。』そんなピュアな可愛い女性です。

SかMの質問ですが、Mだよね?と私が質問、彼女は『ええっ、はい。』次にドMなんじゃないの?可愛い顔して『ああ、はい。だと思います。』彼女はドMちゃんですよ!興奮度は◎ですが、業界には全く慣れていないため優しくご指導の程よろしくお願い致します。

ウルッとしたキレイな瞳にナチュラルブラウンロングヘアー、繊細さを感じさせる容姿(極美顔)、清楚なファッションセンス、そしてキレイで穏やかな言葉遣いなど、透明感がある女性です。

華やかで、優しい性格面◎、笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、愛嬌もたっぷり、目鼻立ちがハッキリしてて、真正面から見ても綺麗ですが、横顔が本当に美しくてウットリしてしまいました。
04/23(火) 04/24(水) 04/25(木) 04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月)
-- -- -- -- -- -- --
03-6805-0832MailTOP
電話する
在籍一覧
出勤時間
システム
TOP